自転車通勤で楽しく健康に!

自転車通勤は、健康、ダイエットにいい!自転車のメンテナンスについても書いてます。

天気との戦い!夕方は雨予報

今日は、夕方が雨の予報。
でも、自転車通勤敢行。

雨が降るかどうかなんて誰にもわかりません。
また、朝は問題ない。つまり片道は、雨に合うことはないと考えます。

朝は、ここ数日前よりは、暑くないので助かります。
多少の日が出るので涼しくはありません。

土手では、犬散歩のリードや、犬の挙動不審により道が妨げられることがよくあります。
もちろん飼い主のおしゃべりで妨げられることも。周り見てないし。
こういう方は、道ではなく、広い場所かドックランに行ってほしいものです。

お年寄りが散歩しているのは減ったように思います。

自転車のギヤは、変速がよくないまま乗り続けています。

最近は、川にいた、子供の鵜やカモが非常に少なくなりました。
季節によって場所を変えるのかもしれません。


今日は、ニューヨークダウが下げているにも関わらず、日経平均株価が午後に急上昇しました。
めずらしく意外な動きです。
機能、東京のコロナの感染者数が減ったのも、わたしの思惑と異なり、そんなこともあるのかと思いました。

今日は、セリアに寄って、草刈り用のカマとマスクを買いに行きました。


今日も暑いですが曇りのおかげで程々でよかったです。